2021-04-02から1日間の記事一覧

ジャクラーで勝つには?負ける理由

// どうもこんにちは。スロットを打ちにいけばジャグラーに座る筆者です。 筆者も最初はジャグラーで負け続けていました。しかし、今ではジャグラーを知ることで徐々に勝ちに転じてきています。 さてそれでは、なぜジャグラーで負けるのか。早速本題に入って…

データ分析。スロットで勝ちたいなら参考に!

// どうもこんにちは。さて今回はデータ分析について。この記事は前の記事と連続していますので、ぜひ見てみてください。 さて、データ分析を今からしてみよう!という方、素晴らしい!まだという方もまだ間に合います!ぜひ今からしてみましょう!この記事…

パチスロのデータ取りってどうやるの?

// どうもこんにちは。前回の記事を読んでいない方は、ぜひ読んでみて下さい。勝率が上がるかもしれません。 さて、今回のテーマはデータ取り。 データ取りが一番手間もかかるし、地味で敬遠されがちですが、実はここが一番大事。勝っている人の99%はやって…

パチスロで勝つには!?

どうもこんにちは。スロットで勝つにはどうしたらいいのか。勝つにはまず負ける理由を知ることが大切です。ですので、前回の記事を読んでいない方は、ぜひ読んでみてください。勝率が上がりますよ?? さて、パチスロで勝つために必要なこと、それは、負けな…

パチスロで負ける理由

// 「なぜこんなにもパチスロで負けるの?」、「もうパチスロなんてやめる」とそうおもってこの記事を見ている人が多いのではないでしょうか。 そんなひとに向けてなぜ負けてしまうのか。どうしたら負けなくなるのかを書いていこうと思います。 まず、何故パ…