2021-01-01から1年間の記事一覧

息苦しいのはなぜ?病気なの?動悸、ストレス、眠れない

// どうもこんにちは。さて、息苦しいのはなぜなのか。なかなか核心をつく答えをネットで見つけられなかったので、実体験から一つの答えをご提供いたします。あくまで、筆者の実体験ですので責任はとれません。一度病院を受診されることをお勧めします。 ま…

学童バイト・アルバイトってどうなの?楽?接客業より楽?

// どうもこんにちは。大学時代に学童バイトの経験のある筆者です。実際学童バイトってどうなの?ていう方、必見です。最後にはどんな人が向いているのかも書いてたりするので是非最後までみていってください。 まず、学童バイトとは、主に小学生の多く在籍…

ケノンで脱毛できるの!?髭は?お世辞なし!筆者が実際に使ってみた

// どうもこんにちは。毎朝髭を剃らないと外出できない筆者です。もうほんとに髭なんて邪魔です。なくなってしまえばいいのに。 さて、こんな世間話はこれくらいにして、実際ケノンで髭脱毛ってどれくらいできるのでしょうか。 まず、私の髭遍歴から。 中学…

ジャグラーのやめどきって結局いつなの?10万ゲーム以上打った筆者が考えるやめ時!

// どうもこんにちは。ジャグラーのやめ時ってけっきょくいつなんでしょうか。ジャグラーを10万ゲーム以上打った筆者が教えます! 結論から言うと、やめ時はいつでもいい!結局これなんですよね。しかし、もうすこしやめ時については考えられると思うので続…

ジャグラーでのブドウ確率ってどうなの

// どうもこんにちは。ジャグラーのブドウ確率ってどれくらい大事なのだろうと思う方は多くいるのではないでしょうか。ジャグラーを数十万ゲーム以上回した筆者が少しブドウ確率についてお話していこうと思います。 さて、あなたはブドウ確率をどれくらい信…

ジャクラーで勝つには?負ける理由

// どうもこんにちは。スロットを打ちにいけばジャグラーに座る筆者です。 筆者も最初はジャグラーで負け続けていました。しかし、今ではジャグラーを知ることで徐々に勝ちに転じてきています。 さてそれでは、なぜジャグラーで負けるのか。早速本題に入って…

データ分析。スロットで勝ちたいなら参考に!

// どうもこんにちは。さて今回はデータ分析について。この記事は前の記事と連続していますので、ぜひ見てみてください。 さて、データ分析を今からしてみよう!という方、素晴らしい!まだという方もまだ間に合います!ぜひ今からしてみましょう!この記事…

パチスロのデータ取りってどうやるの?

// どうもこんにちは。前回の記事を読んでいない方は、ぜひ読んでみて下さい。勝率が上がるかもしれません。 さて、今回のテーマはデータ取り。 データ取りが一番手間もかかるし、地味で敬遠されがちですが、実はここが一番大事。勝っている人の99%はやって…

パチスロで勝つには!?

どうもこんにちは。スロットで勝つにはどうしたらいいのか。勝つにはまず負ける理由を知ることが大切です。ですので、前回の記事を読んでいない方は、ぜひ読んでみてください。勝率が上がりますよ?? さて、パチスロで勝つために必要なこと、それは、負けな…

パチスロで負ける理由

// 「なぜこんなにもパチスロで負けるの?」、「もうパチスロなんてやめる」とそうおもってこの記事を見ている人が多いのではないでしょうか。 そんなひとに向けてなぜ負けてしまうのか。どうしたら負けなくなるのかを書いていこうと思います。 まず、何故パ…