ジャクラーで勝つには?負ける理由

 

どうもこんにちは。スロットを打ちにいけばジャグラーに座る筆者です。

筆者も最初はジャグラーで負け続けていました。しかし、今ではジャグラーを知ることで徐々に勝ちに転じてきています。

さてそれでは、なぜジャグラーで負けるのか。早速本題に入っていきましょう。

まず1つ目は、オカルトを信じてしまうこと。これは、差枚数に関係しないことなら、趣味の範囲でやることはたのしむためにもありだと思います。しかし、ぺかった後に三枚がけでそろえるとビッグがそろいやすいとか、大当たり後100ゲーム以内には大当たりしやすいなどあるとかですね。まず3枚掛けでやったところで、すでにフラグは成立しているので関係ないですし、100ゲーム以内が当たりやすいのは、100ゲーム以内に当たれば、101ゲーム以降は回されないから、実践値をみても当たりやすいように錯覚することにあります。ジャグラーにゾーンなどありませんからそういった誤解はやめましょう。

2つ目は、データ分析をしないこと。ジャグラーはハイエナなど効きません。ゾーンもないので、設定だけが頼りです。設定が入らない台で遊戯すれば高確率で負けます。なので、勝ちたいなら、必ずデータ分析しましょう。データ分析については前回の記事で書いていますので是非見てみて下さい。

それでは、ジャグラーで勝つにはどうしたらいいか。簡単です。高設定に座ればいいのです。

高設定に座るには、まずデータ分析!これをしなければ始まりません。ここでいかに高設定に座れる精度をあげるかが大事です。

そして次にやるべきことは、夕方からホールに出向いてみること。午後から行けば、3000回転くらい回っている台が多くあると思います。これは、回転数が多いほどグッド。バケ確率や合算確率そして、意外と大事なのが、大当たりの履歴。調子のいい3や4だと2000回転くらいまでは高設定の確率で推移し、だんだん悪くなるパターンが多いです。こぜ高設定の実は中間設定を見抜くのに意外と役立つのが大当たりの履歴。これが300回転以降で当たる回数が何回もあるようだと、少し中間設定の可能性が考えられます。バケ確率だけみて負ける人は意外と実は中間設定であり、その挙動を見逃している場合があるので、見れる情報はすべて使いましょう。

もっと確実に高設定に座りたいなら、5000回転回る頃に行くのもあり、19時くらいになれば、しっかり回ったジャグラーで勝負できるでしょう。スロットは総回転数を積むほど確率通りに収束するはずなので、負けが減り、勝ちやすくなるでしょう。

3つ目はカチカチ君を使うこと。これは勝っている人がほとんどやっていることです。もしかしたら、あなたはブドウ確率なんてあてにならない、と思っているかもしれません。しかし、ブドウ確率という情報が増えることでやめるときの理由ができたり、バケが走っていた時に、ブドウ確率が悪ければ、より調子のよい低設定としてやめるりゆうになります。別にブドウ確率を取ることにデメリットはほとんどないですからぜひやりましょう。そして、カチカチ君はぜひ買いましょう。アプリでもありますが、筆者の経験上、バッテリー的に1日は持ちませんし、筆者もカチカチ君を買いました。

 

他にも人それぞれいろいろな攻略方法があると思います。ホールによりその情報の有益度は変わると思うので、ぜひデータ分析をしてじゃぐらーに立ち向かってみてください。少しは勝率が上がると思います。