ケノンで脱毛できるの!?髭は?お世辞なし!筆者が実際に使ってみた

どうもこんにちは。毎朝髭を剃らないと外出できない筆者です。もうほんとに髭なんて邪魔です。なくなってしまえばいいのに。

さて、こんな世間話はこれくらいにして、実際ケノンで髭脱毛ってどれくらいできるのでしょうか。

まず、私の髭遍歴から。

中学生から、髭が生えはじめ、毛抜きで抜くように。次第にこれではいけないと知り、シェーバーで剃り始めるが、満足いかず。高校卒業と同時にケノンを購入し、脱毛を開始。肌は色白で髭は、夜に剃れば、次の日のお昼時には、自分の顔が嫌になるほど生えてくる。メンズコンシーラーで隠せるレベル。なんといえばいいか、子供が「お父さん
髭いたいよ~」くらいですかね。剛毛と言えばそうだけど、すごい人から見ればまあ普通の髭。

さて、この記事を見てくれている方が気になるのは、自分の剛毛でもケノンは使えるの?てことだとおもいます。正直に言います。人によります。私は効果は実感はしていますよ。

さてどれくらい効果があるのか。どれくらいから効果が出始めるのか。

まず半年くらいで少しは実感するかなと思います。もちろん使うのはストロングカードリッジ。これを使わなくては効果は出ません。レビューをすればもらえたりするときもあるので是非つかってみてください。筆者くらいの髭になると2週間に一回じゃダメです。週2回やりました。週2回やっても半年で効果が多少感じられる程度。まあ、気長にやらなきゃですね。

そして、気になる多少の効果ですが、とりあえず、顎下に髭の10円禿ができました。これは驚き。多少とは言いつつも当時はかなり驚きました。すげぇ。次に感じたのは頬。なんとなく生えなくなった部分もあり、手で髭がポロポロ取れました。そして顎についても、3mmくらいで生えない部分が出てきました。なんと意外と効くではないか。ここまでくるとサクラのような感想ですが、マジで違います。酷評もしますが、ここまで来るのに約半年、かかりすぎです。正直な感想は、髭だけならクリニックに行ったほうがいい。

 

しかし、ケノンのいいところは腕や胸の脱毛ができるところ。いろいろな部分をやりたい方はおすすめです。腕は1か月で十分に脱毛できました。夏も怖くない。胸毛も、1か月くらいで剃った次の日には黒いぽつぽつができる程度から、次の日は気にせず乗り切れるまでになりました。いやこれはすごい。夏がほんとに怖くなくなりました。

 

ここまで読んでくれている方は男性が多いと思います。しかし、男性の筆者が効果を感じるのだから、女性ならなおさら感じることができるはず。かなり高価な買い物ではありますが、逆に言えば、これだけで生活がかなり快適になると思えば安い?です。私にも効果ありそうと思えた方は購入を検討してみてはいかがでしょうか。